スポンサーサイト

Posted by takapi0811 on --.-- スポンサー広告
みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

お知らせですm(_ _)m

Posted by takapi0811 on 24.2012 日記 6 comments 1 trackback
みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング

こんにちは(^^)

いきなりですが『お知らせ』です。

昨日、ブログ記事部分の『拍手』へのコメント機能を削除しました。

理由としましては、昨年12月の記事でコメントを頂いた方が、
相変わらず正式に名乗りもしないで、私の過去の経歴を小出しにして
コメントを送ってきていまして、私と致しましても「名乗らない方はスルー」
していたのですが、昨日、ついに「私の父親まで引っ張り出しての非礼」な
コメントが書かれており決断致しました。

今まで色々『拍手コメント』を下さった方には、
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は、各ブログ記事の最下段のコメント欄から

メッセージを頂ければ幸いですm(_ _)m


そして「名乗らないで人を小馬鹿にする方」へ警告です。
アクセス解析で、今までのアクセスの正確な日時・動的IPのリスト、
ホスト名・ユーザーエージェントまで断定ができております。
度が過ぎますとOCNへ然るべき処置を依頼致します。




本日の記事は、たった一人のの為に書かれた記事となってしまいました。


私はインターネットという秘匿性の高い媒体だからこそ、お互いが
「気持ち良く付き合える」という考えを持っていないといけないと思います。

そして、このブログを見て頂いている殆どの方が、
「理解して下さっている」または「理解していなくても受け入れて下さっている」
大人な方たちだと確信しております。



非常にお見苦しい記事となってしまいました事に改めてお詫び申し上げます。



今後とも『コペンとケンと・・・』を末永く宜しくお願い申し上げます。


ではでは。


みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング
スポンサーサイト
みなさん応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

▶ Comment

たった一人の人の為に嫌な思いをするってホントに嫌ですね。そういう人には然るべき措置が必要だと思いますよ。何にも出来ないやろうと思ってるかも知れませんしね…
2012.03.24 12:01 | URL | ともちゃん #- [edit]
私のホストもOCNですけど・・・私じゃないですよね?
ブログって・・・こんなの沢山有りますよ。私も我慢が出来なくて同様の記事を出した事がありますが、未だに私のブログには言いたい放題の連中がきますし、他で私の家族のこととか、何処に住んでいるとか、車は何だとかすき放題行ってくれる基地外がいるようです。
ここのブログ・・・何か気に障るような記事でもあるんですかね?
私のブログに比べようがないほど・・・大人しいと思うんですけどねw
2012.03.24 12:39 | URL | albrada #1PLXYBNA [edit]
こんには、Twitterのりなです。

りなはネット生活14年くらいになりますが、ブログに嫌がらせをされて辞めるなど珍しい事ではなかったです。

嫌がらせのコメントを、何度削除しても繰り返し数分後には送りつけてくる、あげくに一睡もきずに・・・とかありました。
そのブログサイトはコメント規制できないタイプのもので、やむを得ず辞めました。

嫌がらせをされる・・・と言うのは、
「それだけ注目されてる」と言う裏返しなのでしょうけど、
ブログオーナーとしてはたまりませんね。

でも負けないで続けて下さいね。
りなは動物が大好きで、こちらのケンくんの画像もいつも本当に楽しみにして見ています。

今まで一度もコメントなどした事ないので、「ホントかなあ」とか思われるかもしれないけどw

ケンくんと一緒に、ブログを頑張って行ってくださいね。
2012.03.24 13:03 | URL | りな(rina_iride) #pdGhyVkY [edit]
こんにちはです(^^)本人は軽い気持ちでコメントしているのかもしれませんけど、そこの線引きってとても重要な気がします。『ここまではいいかな?』『もう少し、くだけてからにしよう』とかやり方は色々あると思うのですが(^_^;)秘匿性の悪い面を垣間見た今日この頃です(^^;)
2012.03.24 13:06 | URL | takapi0811 #- [edit]
こんにちはです(^^)ご安心下さい。全くの別人ですm(_ _)m
私も愚痴っぽい事や中傷するような事は注意して書かないようにしておりますし、
何より、愛犬とクルマがメインで家族との出来事を「ゆる~く」書き綴っているだけですので、
大人しいブログだと思っておりますが…ホント何なんでしょうね?(^_^;)
メッセージ自体は非公開で、私にだけ「チクッ」と言う輩ですのでスルーしていましたが、
さすがに身内まで晒されるとね・・・カチンときてしまいました(^^;)
2012.03.24 13:12 | URL | takapi0811 #- [edit]
こんにちは~まいどさまです(^^)
応援ありがとうございます(*^_^*)ケンが8割、コペンが2割(笑)ゆる~く綴っていますので、
このような事態は全く想像しておりませんでした(^_^;)

何となく気持ちの悪いコメントが、管理者限定で来てました。
名乗らないので返信もままならない、一方通行でだらだらコメントを
垂れ流しにされるまでは問題なかったのですが、私の父親まで出して小馬鹿にされたので、
本来なら、それも「スルー」するのが一番なんでしょうけど、
流石にカチンときてしまいました(^^;)

もちろん、これからも『コペンとケンと・・・』を続けて行きますので☆
これからも、ケン共々、宜しくお願いします(*^_^*)
2012.03.24 13:27 | URL | takapi0811 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://takapi0000.blog112.fc2.com/tb.php/557-7fb1286e
みなさん応援宜しくです(^^)にほんブログ村にほんブログ村こんにちは(^^)いきなりですが『お知らせ』です。昨日、ブログ記事部分の『拍手』へのコメント機能を削除しました。理由としましては、昨年12月の記事でコメントを頂いた方が、相変わらず正式に名乗りもしないで、...
2012.03.29 10:05 まとめwoネタ速suru

カウンター

プロフィール

takapi0811

Author:takapi0811
38歳、男。妻と子ども2人の4人家族です。北海道北見市でコペンのカスタムと愛犬のラブラドール『ケン』と暮らしてます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

941位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログジャンキー

SEO対策:コペン SEO対策:カスタム SEO対策:改造 SEO対策:レビュー SEO対策:北見
